PAGE TOP

無料診断実施中!!

お見積もりご相談

訪問診断 簡単Web予約

お客様との5つの約束

セイルズだからできること

お客様から『ありがとう』をいただくために、セイルズは以下を遵守します。

 

写真

流儀

どんなに職人としての技術力が高くても、それは職人である以上、スタート地点に過ぎません。

お客様に「上から目線」な業者を見かけますが、技術があるから偉いとか、専門家だから偉いとか、セイルズはそのような考え方を一切許しません。

 

であればこそ、人に対して礼儀正しく、どのような場でもモラルを大切にするのはごく自然なことです。人の立ち振る舞いは、その人の心を表すものです。

明瞭

塗料には「水に強い」「熱を通しにくい」「光に強い」などの高い機能性があります。裏返せばデメリットになることもあります。セイルズでは、そのようなデメリット・リスクも、お客様に隠すことなく説明することを徹底しています。

 

また、お金に関しても明瞭を徹底しています。「格安でご提案しておきながら、後から追加費用を加算する」ようなことは一切致しませんし、「見積もり一式」といったような、施工内容をはぐらかすようなお見積もりの出し方も一切致しません。

誠実

お客様に対しても施工に対しても、誠実であることを徹底しています。

 

どんな熟練の職人でも、失敗はあります。ですが、失敗を「隠蔽」することは簡単なのです。お客様から見えない部分であればなおさらのことです。

セイルズは、失敗を隠すことを許しません。職人間でも「失敗を正直に言い出せる」雰囲気を作っています。お客様へも誤魔化さず報告いたします。そして、職人同士協力しながら、徹底的に修正を行います。

柔軟

理想を形にするために、セイルズは自社施工にこだわります。それは、お客様と直接繋がりを持たせていただけるからです。

お客様との間に仲介業者を挟むと、私達には施工に関する決定権が無くなってしまいます。言い換えれば、お客様から施工中に「やっぱり外壁の色を変えてほしい」「施工内容を追加してほしい」とご相談いただいても、その場ですぐに対応することができないのです。それでは、お客様に100%ご満足いただける施工をすることはできないと思います。

施工前はもちろん、施工中に「やっぱり」「もっと」と感じたら、何なりとご相談ください。

責任

自分達の行った塗装が役目を終えるまで。プロとしてお客様からお金をいただいている以上、施工の結果に最後まで責任を持つのは当たり前の話です。

 

セイルズでは、施工半年後、その後は年に1回、必ず点検にお伺いさせていただきます。補修が必要と判断すれば、無料で手直しさせていただきます。そして寿命が来れば、次の施工をご提案します。