PAGE TOP

無料診断実施中!!

お見積もりご相談

訪問診断 簡単Web予約

お問合せからの流れ

セイルズの仕事

お問い合わせから施工まで安心してお任せください。

STEP.01

お問い合わせ

塗装やリフォームのご希望、建物の状態、戸数やご希望の納期などについてお知らせください。 正確なお見積もりには現地調査が必要となりますので、ご訪問の日程も調整させていただきます。 なお、お見積り前の現地調査・ご相談・お見積りは、無料で対応致しますので、お気軽にご連絡ください。

 

■お電話(フリーダイヤル):0120-589-431 (受付時間 8:00~19:00)

※雨漏りなどの緊急時はお電話でのみ、24時間対応致します

 

■無料訪問診断のご予約:こちら(24時間受付)

 

■メールでのお問合せ:こちら(24時間受付)

※万が一、3営業日以内にご連絡がない場合はお手数ですが、お電話くださいますようお願いいたします。

STEP.02

無料診断・現地調査

 

お約束の日時に現地へ伺い、実際に物件をプロの目で入念にチェックします。出張費、ご相談はもちろん無料ですのでご安心ください。

 

※お見積りのみご希望の場合でも、作業箇所と作業方法確認のため、必ず現地を拝見させて頂くことになりますので、あらかじめご了承下さい。今すぐ訪問診断予約!

STEP.03

お見積り

 

調査結果をもとに、お見積りをご提示致します。お見積もりまでは無料にてご対応させていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

工事内容・お見積り金額にご納得いただけましたら、正式にご契約となります。

STEP.04

ご契約

 

工事の工程や作業時間、施工前の事前準備などの注意事項をご案内いたします。

※大型改修工事の場合は、工事工程表を提出いたします。また、着手金ご入金後の施工になります。
STEP.05

ご近所さまへの配慮

 

工事中にご心配やご迷惑をおかけしないよう、お客様に代わり、事前にご近所の方々へ施工予告を兼ねてご挨拶いたします。また施工完了後もご挨拶させていただいております。

STEP.06

施工開始

 

ご契約内容に沿って、施工を行います。セイルズでは足場の組み立てから足場セキュリティシステム導入まで、徹底した防犯対策を実施し施工中の安心を確保いたします。足場防犯センサーについて詳しくはこちら

STEP.07

施工完了!

施工完了後、お引き渡しとなります。 お客様の立ち会いのもと、不備などがないか、確認・チェックをしていただきます。

 

ご確認いただいた上で、納品とさせていただきます。また納品時に「施工写真」もお渡しいたします。施工実績をみる

STEP.08

お支払い

 

頭金ゼロです。基本的には完成時のお支払いとなります。

※大型改修工事の場合は着手金をいただく事もございます。

STEP.09

保証・アフターサービス

 

1年に1回は、定期点検を実施致します。 ※セイルズでは、保証期間後も施工させていただきましたお客様のお宅に年に1回訪問し、施工個所の点検業務やお客様からのご自宅についての不安や心配ごとのご相談をお受けしております。安心保証とアフターサービスはこちら